

GHMDに行きまくりぃ!

どもです・w・

2週間くらいブログ書いてなかった気がするけど気にしない・w・

だって、南の島のリゾートいってたからぁヽ( ´¬`)ノ

楽しすぎて現実ツラスギ(;´ρ`)

ってな感じで、最近は「時空体験! グラストヘイムミステリーツアー」っていうイベントで、
普段は、130↑のメモリアルダンジョンが、110↑から行けるようになってるという事で・・・!

ギルドで行ったり、南メンバーで行ったり、
臨時がたまに立つので、ちょいちょいと参加しております・w・

イベントの追加報酬の10Mうまー!!!

けど、ジョブも欲しいよジョブも;w;

今日は、おもちゃボス有りからのGHMD臨時だったので、お金うまうま・w・
まぁレアは心箱くらいだったけどねぇ・・・

けど、臨時はやっぱりメンバーが揃ってるからか?慣れてる人が多いからか?

さくっと終わる・w・

みんなで行くのも楽しいし、今度こそ!って攻略みんなでするのもいいけど、
時間ないときや、仲間内での狩りには出せない子で行けたりするから臨時ってイイよねv(。・ω・。)v
人数多いから何とかなったりするしwww

そうこうしてるうちに、GHMDイベもあと1週間だし、少しでもレベルあげたい子は行ってあげたいな♪



そうそう!

私の皿子ちゃんが、ついにレベル150になりましたー♪

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

これで、オーラメンバーとも公平できるぜ・・・(吸える・・・!

次はABと連を150まで押し上げるお仕事ガムバリマスヽ(・∀・)ノ



↓コメント返信↓
>ぐっちゃん
1人だけ髪色違ったけど、作り直したから、全キャラ緑になったーv

って、そんなキーワード、知ってる人じゃないと検索できないジャマイカΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


>むーやー
ぇーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
早く見つけすぎぃ!!!


>未来・・・さん?みらいさん?(ぇ

みつけられたっぴ・w・
けど、誰か分かってないっぴ・w・(ぉぃ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなったけど 150おめでとう!
最近連がんばってるぽいから150もすぐかな・w・

プロフィール

☆ふーち☆

Author:☆ふーち☆
ラグナロクオンラインのBre鯖在住
ふーちの癒しの?プレイ日記

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

