

初登頂!・w・

どもです・w・

8月の初めにですね。

エンドレスタワーに登ったのです。



初めて登頂したあああああああああヽ( ´¬`)ノ

20150803_初登頂!


初めてすぎて、最終階の時、間違ってクリックして敵にボコられるというねwww

耐えてたのに、最後の最後で、借りてたアリスたんが「普通」になってしまいますた。。。

20150803_初登頂!ソロSS

みんなが降りた後に、1人でもSS撮ってみた・w・


そうそう、装備を借りて登ってたんだけど、強い連が多いなか・・・

数回だけMVP取れたv(。・ω・。)ィェィ♪

下手っぴだから、ほんとに最初のほうだけ・w・

良いのは出なかったけど、やっぱり装備揃えるとすごいなーと実感したのですた。

一応、白羽セットではあるんだけど、あとは弓かなぁ・・・

けど、最近、修羅を上げてて、弱すぎて泣ける(ノД`)・゜・。

ステのせいなのか、装備のせいなのか・・・

なにを使ってるのか教えてえらいひと!!!!・w・

ジューンブライドイベントに便乗・w・

どもです・w・

すぐブログ書くのを忘れる ふーち が来ましたよ・w・

そんなこんなで、先月、結婚がタダになるジューンブライドイベントきましたねー・w・(遅

早速便乗して来ましたよヾ(o´・∀・)ノ

結婚してなかったのは、黒AB(ジュデっ子)と修羅とリンカー(笑)

ってことで、相方さんのオーラ連と結婚しちゃいましたよ(●´ω`●)

20150602_黒AB結婚

130なったくらいな感じだったから、今必死にレベリングしてます・w・

現在147!もー少しだ(*´・д)(д・`*)ネー



それからそれから・・・

男女逆転もしてみますた・w・

20150610_民結婚

私のイケメンズ達の中の1人(*´ω`*)

民ならやっぱり湾だろう!と相方さんの湾と・w・

あんまり男垢はINしないから、せっかくINしたからと・・・

20150611_民転職からの

パゴ森臨時たてて、転職までさせちゃいましたーヽ( ´¬`)ノ

早くセカンドコスこい!!!!!!

母の日

どもです・w・

GWも明けまして、精錬祭りも終わりまして、まったり出来るかと思いきや・・・!


ぬぬぬが来ましたねー(ノД`)

「シュバルツバルド共和国」に関連するクエストという事で、
とりあえず、1キャラは全クエ終わらそうかと、相方さんと一緒に始めましたヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

クエをマスターも加えてやりはじめた所・・・

娘からの呼び出しが・・・Σ(●゚д゚●)




母の日のプレゼントもろたぁあああああああヽ(*´∀`)ノ

20150512_母の日

花のかんざしのコスミ来ないかなー

そしたら、ずっと付けてられるのに(*´ω`*)




↓コメント返信↓

>ぐっちゃん

前回の日記の転生時の隣のバードさんですが・・・
よく見たら、髪形違うのだよ・w・フフリ

イケメン2人目

どもです・w・

1dayユーザーになったので、2垢で遊べる楽しみを覚えたよ!・w・

パソコンは1つだから、2PC操作は出来ないんやけどね・・・

ってことで、男垢で2人目のイケメンを作成したよ・w・

20150420_イケメン2人
※お隣さんは、転生しにきたら、たまたまそこにいらっしゃったバードさん・w・

女垢では絶対作れないバード!!!!

ブラギがしたかったのねん・w・(リンカー魂あるじゃんっていうのは聞こえない)

次はさすがに商人系を作りたいなーとかなんとか。

女垢はメカだから、ケミ系にしようかなぁ・w・

では、またSS撮ったら簡単に日記書きにきますねん♪

ぱんだ!

どもです・w・

あけましておめでとうございます(遅

前回ブログ書いたの去年だったのねーん(*ノω<*) アチャー

少しだけ時間あったので、最近撮ったSSとペタリ・w・

20150331_ぱんだ

ぱんだーーーーーーヾ(*・ω・)ノ

プロフィール

☆ふーち☆

Author:☆ふーち☆
ラグナロクオンラインのBre鯖在住
ふーちの癒しの?プレイ日記

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

